SSブログ

ライアーゲーム 再生 大物女優 [映画]

『ライアーゲーム 再生』(2012年3月3日公開)に、
芦田愛菜が初悪役に挑戦。
芦田がスマイルを封印し、ライアーゲーム事務局員のアリス役として、
ライアーゲームの世界に飛び込む。

芦田は、「セットがキラキラしていて綺麗だけど少し怖いです」と
恐怖を感じながらも、「クールなお洋服は着てみたかったので、
衣装合わせの時に初めて着てみてから、
早く本番が来ないかなとわくわくしていました」と
撮影を心待ちにしていたことを話した。出演が決まり、
「ライアーゲーム」シリーズを見たという芦田は、松田と対面を果たし、
「初めて会った時に『秋山深一がいる!』と思いました。
すごく格好良くて、優しくて、共演できて嬉しいです」と、
ここではスマイルを見せた。

ヤフーニュースより


大人の女優さんも難しい悪役を芦田愛菜ちゃんが挑戦
これは気になる映画になりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。